

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

序盤の序盤の…ほんの序盤を見届けるだけでも

阿蘇カルデラスーパーマラソン、今回残念ながら私は参加できなかったわけですが、100キロのスタートの応援だけでもできてよかったです。
皆さんの阿蘇の良き走りとなることを心より願っています。

行ってらっしゃい。


2012年06月02日(土) 06:05 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン レース 応援

ご多忙の中、早朝からの応援ありがとうございました。
おかげさまで自己ベストにて完走できました。

2012年06月03日16:57 hiraoka URL 編集

遠方まで、早朝の応援をいただき、本当にありがとうございました。お顔を見て元気をもらいました! 少し寒いぐらいのコンディションが幸いして、10時間24分の自己ベストで完走できました。いまの自分の力を出しきったように思います。それだけに、どうやったらサブ10で走れるのか、そのすごさを改めて実感しました。

2012年06月03日20:03 おふじ URL 編集

hiraokaさん、こんばんは。
お疲れさまでした。
自己ベストおめでとうございます!
萩往還の翌月だというのに流石です。
サロマ湖も期待できますね(^^)

2012年06月04日00:00 ちょろ合金 URL 編集

おふじさん、こんばんは。
お疲れさまでした。
自己ベストおめでとうございます!

応援したこちらが皆さんから元気を貰えたのでこちらこそありがとうございましたです。

…あれはもう4年も前の話ですよ(^_^;)

2012年06月04日00:06 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

