140の余韻を吹き飛ばす10

5/13(日)、ランザローテカップに参加しました。
IMG120514lc02.jpg

これはクラブアクシアンの今回の練習会の一環でもありまして、私の他にはふくまーちさん・健康一番さんも参加です。
そもそも何故私が、萩往還のほぼ1週間後のこの10キロのレースに参加する事になったのか? それは自分でも今ひとつ謎なのですが(^_^;)
逆に、こんなタイミングだからこそどんなにヘタレな結果だとしてもいくらでも言い訳は通用するよね、といういやらしい考えは確かにありました(`ー´)

…で、
41分21秒
(4:04-4:12-3:55-4:11-4:12-4:09-4:27-4:03-8:05)
IMG120514lc01.jpg

良くやった方です、と自分で言っておきます。
私はこのランザカップは3回目の参加になりますが、その中では最も走りやすい心地よい気候でして、また多くの方々の声援を頂きまして、苦手な10キロながらとても気持ちよく走る事ができました。

ランザの皆さん、お世話になりました。
ありがとうございました。


…でも、練習会はこれで終わりじゃない(=_=)
IMG120514lc03.jpg
大濠公園へと移動し、また走りましたよ。

皆さん、お疲れさまでした。


2012年05月14日(月) 23:25 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン 練習 レース












管理者にだけ公開する