

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

萩往還マラニック挑戦2回目補足

メモで書き忘れがありました。

4日の11時台・復路・佐々並エイドを目指している辺り。
千持峠を過ぎ佐々並の町が見えてきて峠から下りきった所に、往路の時に上り口としての目印だった矢印がありませんでした。
この時は「あの後雨で矢印が消されてしまったのか?」と思う程度で、特に気にもせずそのまま左折しました。向かうべき方向は明らかでしたので。
しかし、そのまま進みしばらくすると、上り口を示す矢印が見えてきました…。
「!? え? もしかして往路で上ったのってここから? じゃあ、今まで道間違ってたの? どこから?」
不幸中の幸いは、この辺りの私は1人旅状態で後ろにも人がいなかったので私のこの遠回りに誰も巻き込まずに済んだという事でしょうか。
コース地図を改めて読み直してみると確かに書かれています「124.7km 三叉路(左へ)」
こんな感じのコースアウトでした。
IMG120513ho01.jpg
ま、僅か200m?程度遠回りしただけですけどね。


ちなみに3日の2時過ぎに迷った時はこんな感じです。
IMG120513ho02.jpg

GPSのログが私のコースアウトの記録までしっかりと残してくれていました。



今回は電池切れ対策を行ったおかげで全コースの記録を残せました。
IMG120512hos01.jpg


2012年05月13日(日) 22:48 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン レース












管理者にだけ公開する

