俺にもエネルゴンをくれ的練習

4月14日(土)はクラブアクシアンの練習会で、またも畑貯水池で走ってきました。12周。
今回は、後半は想定内のペースダウンはありながらも順調だったのですが、最後の最後で来てしまいました。ラスト1周の4.6キロ地点過ぎたところで完全に力尽き立ち止まってしまいました。
いやー、キツかった。
とりあえず萩往還前の長距離は今回でオシマイ。
次のふらふらクラクラへとへと状態は本番までのお楽しみだ(?)
IMG120415hc.jpg


2012年04月15日(日) 23:58 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン 練習

大濠公園の12周とは全く違うからなぁ
ほんと、すごい!

2012年04月16日22:41 うっちー URL 編集

うっちーさん、こんばんは。
畑貯水池だからこそできたと言いますか…。もちろん人と一緒だからでもあるんですが。
逆に大濠公園で同じ距離は私は無理かもしれません(^^;)

2012年04月17日00:16 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する