海の中道はるかぜマラソン7回目、5キロは2回目

無事早起きできました。
海の中道まで走って行って来ました。
5キロ参加して完走しました。
IMG120408uh01.jpg
20分46秒。(4:12 4:07 4:16 4:12 3:57)

…今回もはるかぜで20分を切れず。
しかも去年より遅くなってるし。 orz

にも係わらず順位は意外な結果に。私自身のエントリー部門(年代)が前回と変わっているからでもあるのですが。
IMG120408uh02.jpg
何よりもやはり5キロという部門は穴場という事ですね。

ありがたい事に賞品も頂きました。上の画像にあるメダルとミニタオルと…

IMG120408uh03.jpg 水 2L
ちゃんとこれも荷物に加えて走って帰りましたよ。
更に良い練習になりました(^^;)


2012年04月08日(日) 23:29 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン レース

お疲れさまでした(^^)
応援ありがとうございました!
おかげさまで1時間17分04秒で走れました。

2012年04月09日08:47 サプライズじゃない方のK URL 編集

サプライズじゃない方のKさん、こんばんは。
お疲れさまでした。
あの良い天気の中でのハーフをその記録で完走されるとはさすがですね(^_^)
また、次のレースでお会いできるのを楽しみにしています!

2012年04月13日01:22 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する