スポンサーサイト


--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

くすのき 単焦点 カントリー

今回非常に嬉しかったのが、本当にお久しぶりだった腹ぺこさんご夫妻のサプライズ応援を頂けた事でした。
33キロ地点過ぎくらいだったでしょうか。キツい地点であっただけに、沿道の人の少ないこの大会での知り合いの方の応援はかなり効きましたね。
「ありがとうございます!」と応援に応えた私がその直後に声にしようとして結局喋ることが出来なかった言葉がありました。
「あ、それってGRデジタルですよね!?」

腹ぺこさんが使用されていたデジカメです。
視力だけには恵まれていたので、機種を認識することができました…というか、単に私が欲して非常に憧れている機種であるから、という事なんですが(^_^;)
携帯・スマートフォンのカメラの高機能化、一眼タイプの普及といった最近の流れの中でもぶれずに我が道を行く孤高の高級コンパクトデジカメ・GRデジタル。
価格がちょっと高めで値崩れもしないのと、使いこなす自信がまだ無いので、未だに手を出せずにいる私です…。

だからこそ思わず口から出そうになったのです。
「あ、それってGRデジタルですよね!?」
走っている最中だったので声にするのが間に合わなかった訳ですが。
…まあ、普通フルマラソン走っている最中に出す言葉じゃないですね。
フルマラソン走っている最中に何考えてるんだって話ですよね。

IMG120317kc.jpg
画像、ありがとうございました。
応援本当に効きました。

スポンサーサイト

2012年03月17日(土) 00:51 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン レース 物欲












管理者にだけ公開する

