くすのき 記録 カントリー

IMG120313kc.jpg

5km 21:42
10km 22:12(42:30)
15km 20:31(1:04:26)
20km 21:09(1:25:04)
25km 21:45(1:47:22)
30km 21:35(2:08:57)
35km 22:38(2:31:35)
40km 22:06(2:53:42)
ゴール 9:27(3:03:09)


5km 「序盤は絶対抑えるぞ…と思っていたけど中途半端?」
10km 「抑えすぎ?…いや、今の自分の実力からすればこれくらいがいいのか…」
15km 「まずい、上り坂が少なかったとはいえ調子乗りすぎ、こりゃ最後まで持たない
20km 「まだ抑えた方がいいか?」
25km 「ま、こんなもんか…気をつけるのはこれからだ」
30km 「最近の自分の鬼門の25キロ過ぎ、とりあえずは乗り切ったぞ」
35km 「30キロからの上り坂を思えばこのラップは上出来」

35キロからは、結構気持ちよかったですね、あまりラップとか気にせず。
ここ最近では無かった感覚でした。
その一方で40キロ近くなると、ゴール予想タイムを逆算して
「このままだと、良くて04分台か…去年の防府やこのくすのきでもそうだった…通算何回目だ、自分どれだけ04分台好きやねん」などと色々考えたりもしていました。
予想がいい方向で外れて良かったです。


今回のようなイメージでまた走ることが出来るように、そして全体的にラップを底上げする感覚で記録を良くしていく…来シーズンに向けてこの気持ちでがんばります。


2012年03月13日(火) 01:30 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン レース












管理者にだけ公開する