

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

くすのき 完走 カントリー

3時間03分09秒。

狙える状態でもなかったので、序盤は絶対に抑えるという事だけ意識して走りました。
おかげで久しぶりに最後までいい気持ちで走ることができ、先の延岡や防府より記録が良く何とも不思議な気分です。
一応自分のフルのサードレコードとなりました。
iphone_20120311175950.jpg


2012年03月11日(日) 18:08 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン レース

さすが合金様。
あの厳しいコースでサードベストですか。
ガス欠で死にそうになった昨年を思い出しました。1年経つのは早いですね。
ところで移籍とのことですが転勤されるのですか。

2012年03月12日00:01 hiraoka URL 編集

hiraokaさん、こんばんは。
ありがとうございます。

そうでした、昨年はいい天気で結構過酷でしたよね…。

実はまだ何も決まってないのです…すいません、曖昧でm(_ _)m このまま何も無ければいいのですが。

2012年03月13日01:36 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

