

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

250キロはまだ自信がないから140キロというかそれ以前に5月2日に休めないし、もう一方は移籍初日のその翌日なので厳しいし

ども、夕食の買い出しで会社近くのコンビニに入っている間に雨が雪に変わっている事に驚き、その後仕事を終えて会社から出たら外がみぞれのじゅうたん状態になっていてまた驚いた私です。

阿蘇のエントリーをしようとして驚きました。開催日が6月2日だったんですね。
私は6月9日だと勝手に勘違いしてずっと思い込んでいました。
…困りました、参加できる可能性がゼロでない限りはエントリーだけはしておこうと思ってましたが、2日は…絶対ではないものの限りなくゼロに近づきました、もうちょっとエントリーは様子見です。
萩往還か阿蘇、どちらかでも参加できればと思っていましたが、萩往還もどうなることやらといった感じだしなあ。
どこかもうひとつウルトラの大会を探して保険でエントリーしとくべきかな。


(3/1 0:00追記)
結局本文に書き忘れていましたが、萩往還は140キロにエントリー済です。
実際に参加できるように5月まで抗い続けます。


2012年02月29日(水) 01:03 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン

こんにちは
萩往還140キロは5月3日18時スタートですよ。2日スタートは250キロです。
250キロはすでにエントリーを終了しています。
私は阿蘇、萩往還140、サロマの3レースをエントリーしました。
元気に走れる時間は多くない。しかも経年で走力が低下してゆく。
攻めの姿勢で取り組みます。ヒャッハー(爆)。

2012年02月29日12:15 hiraoka URL 編集

hiraokaさん、こんばんは。

あれ?すいません、昨日はボケボケな頭で書いたせいか、肝心な事書いてませんでした。
萩往還は、DNS覚悟で140キロにエントリーしています。
参加できた際はどうぞよろしくお願いいたします。

理想は昨年同様萩と阿蘇両方なんですけどね。

2012年02月29日23:56 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

