

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

伝説をつくるぜ

IMG120219gg.jpg

最終話視聴完了。
感無量です。


思えば、昨年の延岡西日本当日に放送されたのがゴーカイジャー第1話。

そして今年の延岡西日本当日は最終1話前の放送…これがまた良かったんですよ。
クライマックスでの台詞が第1話でのそれを踏襲していたのが燃えた…!
「うっさいバーカ!」
「消えるのはお前たちだ」
「あなたたちの言う事など、聞く耳はありません」
「僕たちも、この星の人たちも、お前らみたいなの大っ嫌いだ!」
「命をかけてこの星を守る。それが、スーパー戦隊ってもんだろ!」

第1話では「気に入らねえもんはぶっ潰す。それが海賊ってもんだろ」…いやー、燃える変更だ。


そして本日最終回。
せっかくのフリーな日なので、早起きしてリアルタイムで観ましたよ。レジェンドゲストが海城剛でラスト、しかもアカレンジャーに変身してくれて締めてくれたのが泣けました…。
戦隊第35作目のアニバーサリーの名に違わない豪華な作品でした。1年間ありがとう。
36作目もよろしく。


2012年02月19日(日) 08:53 | 特撮・アニメ・マンガ | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ 特撮 戦隊












管理者にだけ公開する

