

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

延岡完走

3時間07分22秒。
25キロからの失速でした。結果的に今の自分の実力そのままの記録になった感じでしょうか。

現在延岡から福岡へ戻っている最中です。
ふくまーちさん、お世話になりますm(_ _)m


2012年02月12日(日) 18:03 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ

お疲れさまでした!
よく頑張りました。

2012年02月12日23:25 うっちー URL 編集

おつかれさまでした。テレビ観戦していましたが、後半はずいぶん暑そうでしたね。
失速して3時間7分というのは、やはりレベルが高いです。まずは、ゆっくり休んでください。
来シーズンは背中を追えるように、練習したいと思います。鍛えてください。

2012年02月14日20:06 おふじ URL 編集

うっちーさん、こんばんは。
せっかく近くで激励をいただいたのに応えられず申し訳ないです。
応援、本当にありがとうございました!

2012年02月14日23:59 ちょろ合金 URL 編集

おふじさん、こんばんは。
ありがとうございます。

それが何故か暑くなかったんですよ、私だけみたいですが(^_^;)

真面目な話、レベルは同じくらいだと思っています。お互い良い刺激を与えられるように頑張りたいですね。鍛えるという意味では、こちらこそよろしくお願いします。

2012年02月15日00:08 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

