さあ風を走れいつかはwe're…

今度の日曜の延岡に向けての準備に入っています。
今年も延岡西日本マラソンに参加できます。
1月と2月初旬を乗り切りました。
あえて大げさな表現を用いるなら奇跡のようです。
その上で当日本番前には心の中でこう呟くのです。
「今までのは奇跡なんかじゃないよ。奇跡は…これからだ!」

…と、昨年めでたくTVシリーズのBD-BOXが発売された傑作『サイバーフォーミュラ』の名台詞より引用してみました。

もちろんマラソンに奇跡など無いことは百も承知。私のような普通の市民ランナーなら尚更ですね。
でも、自分自身へ奮起を促すためのの呪文として本番ではこのフレーズは心の中で何度でも叫ぶことでしょう。
IMG120209nn.jpg


2012年02月10日(金) 00:46 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ












管理者にだけ公開する