スポンサーサイト


--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

光の速さでとはいかなくとも明日へダッシュさ

本日も無事時間を確保できて、たっぷり走りの時間に充てました。

午後3時、今年初めて大濠公園入りし、ふくまーちさんと共に15周。
朝から降っていた雨もほぼ止んでいた状態でしたが…やはり寒かったですね。

ふくまーちさんに引っ張っていただいたおかげで、どうにか最後まで満足なペースで続ける事ができました。(ありがとうございました)
来月の延岡を前にして良い練習となりました。


昨日のゴーカイジャーの映画鑑賞と今日の練習とで、ここ数週間のストレスは完全に飛びました。
これで明日からまた戦えます。
IMG120122op.jpg

スポンサーサイト

2012年01月23日(月) 00:23 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン 練習












管理者にだけ公開する

