

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

市民ランナーがテレビの前でダラダラ過ごす

下関海響や、自分は参加してませんが萩城下町マラソンのテレビ放送の録画分を本日まとめて鑑賞。

海響とか防府読売は福岡での放送が深夜だっただけにレコーダーさまさまです。
ローカル市民マラソンの海響や萩を別の県でも放送してもらえるだけでもありがたいと思わないとね。


海響の方は、スタート直後のシーンで自分が映っているのが確認できました。本人が見てなんとか認識できるレベルの大きさではありますが。
横からイケメンK(自称・サプライズじゃない方のK)さんから声を掛けられて振り向いている瞬間でした。

あと、一時集団でご一緒していた(その時はお互い分からなかったのですが)Oさん扮するルフィはさすがに大きく登場していましたね(^^)


2012年01月16日(月) 00:25 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン












管理者にだけ公開する

