スポンサーサイト


--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

特オタがテレビの前でダラダラ過ごす

ようやく先週のゴーカイジャー鑑賞。…いやー、豪華な総集編でした。
このままニンジャマンがラストまでレギュラーとして居座るのかな?と思っていたら、本日放送分でもう退場ですか。
この2話のためだけに着ぐるみ新造したんでしょうか。さすがアニバーサリー作品、何とも贅沢です。
IMG120115go.jpg

年末年始に2回に分けて再放送された『私が愛したウルトラセブン』もようやく鑑賞。
前回観てから10年以上経っているので、今改めて観たらガッカリ…なんて事は全然無く、今の視点でも素直に面白いと感じるドラマでした。
特撮番組の制作現場の熱気を過剰に美化したり変にドラマチックに描いていないから全然古びてないんですよね。
観ている自分か確実に年を重ねているので、当時はそれほど感じなかったのに今だと理解や共感できるような箇所があったりでその点でも面白かったです。監督のアンヌに対する思い入れとか(^_^)

スポンサーサイト

2012年01月16日(月) 00:10 | 特撮・アニメ・マンガ | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ 特撮 戦隊 ウルトラマン












管理者にだけ公開する

