2012初畑

1月7日はアクシアンの練習会に参加してきました。
皆さんとの今年初めての顔合わせでもありますね。

場所は前回に引き続き畑貯水池です。
IMG120110hc01.jpg

今回は8周約42kmをキロ5分ペースで入り4分30秒前後くらいのペースで走り抜くというものでした。
私は、ふくまーちさん・公家侍さんの後ろを付いて行くだけですのでその意味では気楽でしたが、やはり終盤は前の2人が妙にペースアップしているかのような錯覚に陥るくらいにキツくなりました(-_-;)
が、どうにか最後まで付いて行く事ができました(^_^)

IMG120110hc02.jpg
13時練習開始でしたが、終わった頃は日が沈もうかという時間でした。
結構身体も冷えてしまい、直後に近くで食べたチャンポンがかなり効きました。

練習会参加の皆さん、お疲れさまでした。


2012年01月10日(火) 01:01 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン 練習












管理者にだけ公開する