

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

雑記画像忘年会翌日の防府

IMG111225hy01.jpg 17日午後 前日受付完了
1年ぶりのアパホテル…いや、今年5月の萩往還で目の前を走っていました

IMG111225hy02.jpg 18日9時過ぎ 会場到着

IMG111225hy03.jpg 会場付近でアップ

IMG111225hy04.jpg スタート時刻間近

IMG111225hy05.jpg スタート後約3時間(^^;)で戻ってきました
上2枚画像はまるちゃん撮影。
ありがとうございましたm(_ _)m

IMG111225hy06.jpg 16時半頃撤収
さらば防府、また来年12月…いやその前に今度の5月に萩往(略)

IMG111225hy07.jpg 急いで小倉へ移動してクラブアクシアンの忘年会
 参加の多くの皆さま、お待たせしてすいませんでしたm(_ _)m
AC★CYAN選手権各賞の授賞式もここで。

私はありがたくも海響での目標達成が評価されて「にわかせんぺい」(貴珍満賞)をいただきました。
IMG111225hy08.jpg
 賞品のパン
 画像の人は私ではなく、選考者です

IMG111225hy09.jpg 19日朝
 月曜ではありますが休暇取得できたメンバー+αと共に疲労抜きジョグ

IMG111225hy10.jpg 昼食
 この後解散となりました


皆さん、お疲れさまでした。
また来年も防府でお会いしましょう。


【ちょろ合金の防府】
2008年 3時間4分台
 初参加。11月に初めて3時間一桁台を達成した下関海響の記録を約2分更新。この辺からサブスリーを意識するようになる。
2009年 3時間13分台
 6月のケガ、その復帰後2回目のフル。無事に完走できた事とフル復帰レースの海響の21分を順調に更新できた事にホッとする。
2010年 3時間11分台
 海響でベスト更新の3分台を達成していたので、自分自身も周囲もサブスリーを期待して張り切って挑むも撃沈。
2011年 3時間4分台
 海響での目標達成後、深く考えず挑む。事前の想像としては、今回の記録くらいなら上出来とすることにしようと思っていたけど、実際終わってみるとやはり悔しいなあ…・。

来年は負けない、待ってろよ防府。


2011年12月25日(日) 20:39 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン レース

貴珍満賞受賞おめでとうございます。
当日の打ち上げに参加したかったです。
防府ですがコース変更で記録が出やすくなったようですね。
延岡に向けて頑張りましょう。

2011年12月26日07:11 hiraoka URL 編集

hiraokaさん、こんばんは。
ありがとうございます。

hiraokaさんも自己ベスト更新おめでとうございます。
延岡、一緒に良い結果を出したいですね。
よろしくお願いします。

2011年12月26日23:36 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

