スポンサーサイト


--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

今年も防府1週間前に畑

昨日は、アクシアンの練習会に参加してきました。
いつもの畑貯水池です。
IMG111211hc01.jpg

防府を1週間後に控えた今回の練習は3周ペース走を行いました。
どうにか3周目で今回目標としていた速さまで上げる事ができたので、まぁ何とか…良かった…のか(^^;)

私が2周目に入ろうかというタイミングでスタートされたランナーさんがいました。
2周目3周目とずっと私の前を走っていたのですが、私がその方をペースメーカーとして利用させて貰ったかといえば実際はそうでもなくて。
ペースが上がってこのまま引き離されちゃうのかな?と思えば下がってくるし、このまま追い越してしまうのかな?と思ってたら持ち直すしで、正直私の精神衛生上よろしくないパターンでした(偉そうに書いてますね、すいません)
その方からしたら「離れたり近づいたりでずっと後ろに付いて来やがって!」と思われていたかもしれません。
私はマイペースのつもりでしたが…。

さあ、ペースが一定でなかったランナーは果たしてどっちだ?
それはもう永遠の謎です。

IMG111211hc02.jpg
練習会参加の皆さん、お疲れさまでした。

スポンサーサイト

2011年12月11日(日) 19:10 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン 練習

海峡マラソンでペースランナーでお世話になりました。
当方のブログへ、コメントありがとうございます。
いよいよ防府読売マラソンですね。
また、サブスリーを目指して頑張ってください!!
今年は私、関西の方で駅伝があるため参加できず、残念でなりません。
山口の知人や、関西からもランナー仲間が多数参加します。
ちょろ合金さんの健闘ぶりを期待しております。

2011年12月17日16:25 ミニトマト URL 編集

ミニトマトさん、こんばんは。
わざわざコメントありがとうございます。

改めまして海響ではお世話になりました。
コメントの形でお礼を言う事ができて良かったです。

今回の防府はちょっと残念な結果でしたが、次回レースでは堂々と結果報告できるようになれるようにがんばります。

2011年12月20日00:39 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

