

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

余韻ありあり

今日は、事情により休日出勤でした。
事務所には私以外誰も出ていないのをいい事に、昨日録音していた『ゲバゲバサタデー』を聴きつつ笑いながら作業をしていました。
(昨日の『ゲバサタ』は、九スポの方が電話出演していた部分が非常に笑えました。スタジオとのテンションの温度差や、パーソナリティーがツッコミを入れたいけど入れ所が妙に難しそうな独特の雰囲気とかが)

思ったより早く仕事が終わったのでほんの少しだけジョギング。
休日出勤の場合走るのをサボるパターンの多い私には珍しい事です。
やはり、昨日の“ふくれん”の楽しかった余韻が残っているせいでしょうか。

その“ふくれん”関連で、前回使用しなかった画像を一枚。
IMG070701FR04.jpg
コレがどんな場面なのかは、ふくまーちさんのブログを見れば分かるかも?です。
(ふくまーちさん、勝手にすいません。後姿だからという事でご勘弁を(^^;)

あと、その後の食事の時間に話題の中心となっていたたかおいちゃんさんの名刺。
トレーディングカードゲーム風?にスペックが記載されているのが大ウケでした。
私も、攻撃力等を採用するかはともかくとして(^^;)名刺を作ってみたくなってしまいました。
さて、どんな名刺にしますか。
以前友人ども(非ランナー)に対して、自分の肩書きは「マラソンも走れるオモチャコレクター」だ!と言っていた事がありました。
しかし、ちゃんとしたランナーさんへ渡す名刺へこんな肩書きを記載するのは…ちょっとやめた方がいいでしょうね。


2007年07月01日(日) 23:56 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(7)

タグ マラソン 練習 ラジオ

あ、あの坂!
ですね^-^
ちょろ合金さんの
名刺、楽しみにしてます♪

2007年07月02日12:47 たかおいちゃん URL 編集

こんばんはhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">
あ~、騙しの坂ですか(笑)写真は全然大丈夫ですよ。
しかし、名刺談義に花が咲きましたね。たかおいちゃんさんの攻撃力に対抗するには…リスナー歴とか如何でしょうかhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

2007年07月02日23:08 ふくまーち URL 編集

たかおいちゃんさん、こんばんは。

名刺は…期待しないでください(^^;
創作的な事に関してはセンス無いんですよねー私って奴わ。

2007年07月03日01:26 ちょろ合金 URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
“騙しの坂”とはナイスネーミングですね(?)
ふくれんでまた小文字山を走る際は今度はコースに騙しの坂を加えましょうか(^^;

2007年07月03日01:31 ちょろ合金 URL 編集

“騙しの坂”って何?
気になる~~~(^^♪

まさかこの写真に写ってる『階段』を登ったんじゃないよね・・・・・???

2007年07月04日00:51 ちゃこ URL 編集

ちゃこさん、こんばんは。

えー、この階段はさすがにですねえ、…登ったのは途中までです(^.^;

2007年07月04日01:22 ちょろ合金 URL 編集

ハ・ハ・ハ・・・・・・・


・・・・・・・私のせいです・・・(T_T)



2007年07月04日23:07 ちゃこ URL 編集












管理者にだけ公開する

