

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

応援の日

今年も福岡国際マラソンを見に行ってきました。

今年は、福岡国際初参加のキジさんの応援という目的ができました。
ですから、過去2回のようにクラブランザローテの皆さんに付いて行くというわけにはいかなくなりました。ランザの皆さんとは移動時間の設定が違ってしまうからです。
昨年の記録と記憶を頼りに、自分なりに応援プランを考えて今回は挑んでみました。

大濠公園内 Bグループスタート地点付近
IMG111204fk01.jpg

徒歩移動
IMG111204fk02.jpg
2.5km辺り 大濠公園出口

徒歩移動
IMG111204fk03.jpg
18.1km辺り 警固四つ角

徒歩移動
地下鉄赤坂駅へ
赤坂→貝塚

ダッシュで国道3号線東警察署入り口交差点付近へ(28.6km辺り)
IMG111204fk04.jpg
そのまま留まり折返しで戻るの待つ(34.7km辺り)

ダッシュで地下鉄貝塚駅へ
貝塚→赤坂
赤坂駅よりジョグで平和台陸上競技場へ


どうにか出来る限りの応援できたのではと思います。
帰りの貝塚駅へのダッシュはなかなかスリリングでした。

IMG111204fk05.jpg

今年も大いに刺激を頂くことができた自分にとっても充実の応援でした。
キジさん、完走おめでとうございます。
お疲れさまでした。


2011年12月04日(日) 23:43 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン レース 応援

本当に応援ありがとうございました。スタート前にもお会いできてリラックスできました。
ドM時代から憧れだった福岡国際を完走できて今は余韻に浸ってます。しばらく休んだら次回のレースに向けて再始動します。
ちょろさんも防府は頑張って下さいね。

2011年12月06日15:10 キジ URL 編集

キジさん、こんばんは。
改めましてお疲れさまでした。
福岡国際参加の知り合いの方の応援…やはり気合い入りました。
いいものを見せていただきました。ありがとうございました。
次のご活躍も期待してます!

2011年12月07日23:45 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

