

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

嘉麻初参加完走

嘉麻シティマラソンのハーフ初参加しました。
1時間27分54秒。

海響で燃え尽きてると思われる中どうにか走れました。
実は、自己ベストかそれに近いタイムか?と20キロ過ぎで一瞬思ったものでしたが…面白い落とし穴が待っていました。
詳細はまた後で。


2011年11月27日(日) 13:44 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン レース

おつかれでした!僕もその落とし穴にやられた一人です。
終わってみれば、なるほど・・・な落とし穴でしたが

2011年11月27日17:51 yasu URL 編集

yasuさん、こんばんは。
お疲れさまでした。
イヤー、本当に思わぬ期待を抱いてしまいましたね…。
でもyasuさんの的確な推測を聞く事ができたおかげでレース後の早い段階で納得する事ができて良かったですm(_ _)m

2011年11月28日00:28 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

