

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

アクシアン、大濠で襷をつなぐ

11月23日勤労感謝の日、大濠壮年駅伝にクラブアクシアンが初参加しました。
IMG111124ose01.jpg

個人的にもこの大会に初参加である私の担当は、1区の2周です。
子供の頃の運動会のリレーとか込みで、私がこの手の競技で「第一走者」を務めるのは初めての経験です。
緊張しましたね。
終わってしまえば、例によってキツかったという印象が遙かに勝ってしまうんですけど(-_-;)
14分49秒…あんまりキツすぎて1周のラップ取り忘れていました。


アクシアン初参加の記録は1時間23分25秒。
IMG111124ose02.jpg

私は去年一昨年と過去2回この大会には応援で来ていましたが、私自身が走ることになろうとは、しかもアクシアンのチームとして参加する事になるとは…。この大会のチーム参加条件からして、全く想像もしていませんでした。


ふくまーちさん、健康一番さん、壬生狼さん、お疲れさまでした。
助っ人として参加のハイジさん、Mさん、たぁみ隊長さん、Nさん、ありがとうございました。
アクシアンからの警備係として参加して下さいましたまるちゃん、ありがとうございました。

皆様方のおかげで、アクシアンは大濠壮年駅伝への初参加を果たすことができました。
私はそれだけで嬉しい。満足な1日でした。

皆さん、ありがとう。
本当にお疲れさまでした。
IMG111124ose04.jpg


2011年11月25日(金) 00:44 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン レース

駅伝はひとりでも欠けたら成立しませんので、メンバー見つけてエントリーして、当日無事完走できてよかったですね。
代表殿が「来年はランザBには勝つ!」と言ってましたので、楽しみにしています。

2011年11月25日08:33 うっちー URL 編集

うっちーさん、こんばんは。
ありがとうございます。本当に記念すべき日となった気がします。
また来年、今回と同じ形でうっちーさんとご一緒できればいいなと思います。

氏の言葉は…聞かなかった事にしていただければ…勝ち負け以前にウチはまず出場そのものが目的ですから(^^;)

2011年11月25日23:09 ちょろ合金 URL 編集

お疲れさまでした。
また先日の「糸島観にマラソン応援」ありがとうございました。
エース級が犇めく「華の一区」出場はいかがでしたか。私も今回初めて一区を担当しましたが周りに煽られて1周目がオーバーペースとなり2周目が30秒落ちの悶絶ランとなりましたが防府への良いスピード練習になったと思っています。
防府が愉しみです。

2011年11月27日09:38 hiraoka URL 編集

hiraokaさん、こんばんは。
お疲れさまでした。

今回は各区の条件とチームのメンバー構成を付き合わせたら自然と私が第一区に納まってしまった…という感じでしたが、やはり一区は凄い方々が集まるのだという事を思い知りました(^^;)
防府でもよろしくお願いいたします。

2011年11月28日00:23 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

