エンジン全開できるかどうか

参加通知書が届きました。
IMG111118kcc.jpg
今度の27日は嘉麻シティマラソンに初参加します。

この大会は、一昨年くらいに「○○さんがゲストで来たらしい」という話を聞いてから妙に興味がわいてきまして。
昨年はどうも中止になったみたいで、今年こそ…!と思っていたのに中々開催の情報が入ってきませんでした。

「ネットとかでは全然告知してないけど募集はしてますよ、市役所に直接問い合わせた方が早いですよ」とアドバイスを頂いて、ようやく申し込みする事ができました。
期日ギリギリだったので心配してましたが、こうしてハガキが届いてホッとしてます。

海響が終わってすっかり抜け殻みたいになった自分がハーフをどれだけ走れるか分かりませんが、がんばります。
公認とか気にせずに。

スポンサーサイト

2011年11月18日(金) 23:43 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン レース












管理者にだけ公開する