スポンサーサイト


--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

今年3回目、海の中道まで

ふくまーちさんへお渡しすべき物を先週から私が預かっている状態でした。

それを、どのタイミングでどうやってお渡しするかが問題だったのですが、
「今度の日曜の『さわやかマラソン』が終わった後で、ついでにそちらへ取りに行きますよ」
と、ふくまーちさんより連絡が。

―え?「福岡県民さわやかマラソン」の後?…すいません、ちなみにそれはどこで開催されるんですか?

「海の中道です」


―福岡市内でなおかつ私もよく知っている場所だったんですね。
(事前に全然確認してませんでした、失礼しました)


それだったら、私は当日はヒマなはずだから応援に行ってみよう。
…という感じで、11月13日の私の練習内容が決まりました。
先月に引き続き、海の中道海浜公園までの応援ランです。

もちろん前回とは自分の状況が明らかに異なっているので、今回は走る距離も短めペースもゆっくりです。

当初はふくまーちさんに事前連絡なしでのサプライズ応援も考えたものの、結局は当日朝に連絡を入れました。
その判断は正解でした。
想像していたよりも、参加者の多い規模の大きな大会でした。
連絡を入れてなければ、本番前にお会いできなかったかもしれません。

IMG111116fsm01.jpg

IMG111116fsm02.jpg

IMG111116fsm03.jpg
久しぶりにもっぺそさんにもお会いできました。

大会参加者の皆さん、お疲れさまでした。


私も、気分転換的に良い練習ができた1日でした。

スポンサーサイト

2011年11月17日(木) 01:19 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン 練習 応援












管理者にだけ公開する

