

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

ふくれん参加

本日は、ふくまーちさん主催の“ふくれん(ふくまーち練習会)”に参加してきました。

第1回ふくれんの参加者は、egagaさん、たつさん、たかおいちゃんさん。
そしてエイド係をしていただいたちゃこさん。
なんと主催のふくまーちさん以外は全員福岡県外からの参加者という構成となりました。

内容は、小倉のメディアドーム前の三萩野公園をスタートして足立山・小文字山往復のLSD。
IMG070630FR01.jpg

IMG070630FR02.jpg

IMG070630FR03.jpg

アップダウンのあるコースという事でしたが、皆さんのお喋りを楽しく聞いているうちににアッという間に走りきっていたという気がしました。ふと景色を見て、え?もうこんなに高い所まで上がって来ちゃったの?という感じと言いますか。

下りは、ふくまーちさん以外のメンバーでウォークだったのですが、ショートカットを試みて遠回り、結局最終的にランに(笑)
(ふくまーちさん、ちゃこさん、ご心配おかけしました)

楽しかったです。
数年前に走る事の楽しさを知ったものの、その後はダラダラずーっと初心者状態で、ようやく最近になって向上心が芽生えてきた私。
そんな私が一歩踏み出して、いろいろなランナーさんたちと接することが出来た今日は大変素晴らしく貴重な1日となりました。
皆さん、本当にありがとうございました!

そしてその機会を与えていただきましたふくまーちさんの気配りの凄さ。本当にお世話になりました。ありがとうございました!


2007年06月30日(土) 22:16 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(9)

タグ マラソン 練習

ちょろ合金さん、こんばんは!
今日は楽しかったですね。
たかおいちゃんのブログから経由して来ました。
今日は、初対面であまり話が出来ませんでしたが、次回からはガンガン行きますよー!

「勝手に菊ヶ浜アイアンマン」日程の調整と開催をお願いします。

それと相互リンクお願いします。

2007年06月30日22:50 たつ URL 編集

おつかれさまでした!!
おーーーー良い写真ですね~
また、みんなで一緒に練習
しましょう!!

萩での練習、
楽しみです^-^

2007年07月01日05:59 たかおいちゃん URL 編集

「勝手に菊ヶ浜アイアンマン」
恐ろしい企画ですね~(^^♪

その前にスイムの練習しとかないと・・・
遭難してしまいそうです。

2007年07月01日09:11 腹ぺこ URL 編集

こんにちは、昨日はお世話になりました。

前を走られる皆さんのレベルに圧倒されました(笑)が、我々はシティ完走を狙いましょうね。第2回はシティを意識してみようかと思います。

2007年07月01日19:03 ふくまーち URL 編集

皆さんどうもお世話になりました。

たつさん、ホント楽しかったです。これからもどうぞよろしくお願いします。お手やわらかに(^^;
相互リンク、もちろんこちらからもよろしくお願いします。

たかおいちゃんさん、次回また皆さんで集まるのが楽しみですよね。
萩での練習は…、スイムはとりあえず私は見学という事で(^_^;

腹ぺこさん、こんばんは。
「勝手に菊ヶ浜アイアンマン」…現在の私がやろうものなら明らかに大騒動へ発展してしまうでしょう\(>o<)/
やはり私は皆さんのサポート役で(^^;

ふくまーちさん、お疲れ様でした。
…いえいえ、私からすればふくまーちさんも充分すぎるほど物凄いレベルです(^^ゞ
シティ、無様な走りにならないようがんばります!

2007年07月01日22:36 ちょろ合金 URL 編集

ちょろ合金さ~ん、無事に来れましたよ~
「アヤシイブログ・・・」と、言われていましたが、たかおいちゃんの方が「ハダカ」が出てきてずっと「アヤシ」かったです(笑)・・・内緒
帰りはずっとお話できて楽しかったです。
第二回もよろしくお願いしますね。

2007年07月02日00:39 ちゃこ URL 編集

「勝手に菊ヶ浜アイアンマン」は、土曜日開催で、みんなの泊まる所だけちょろ合金さんに、確保していただければ、あとは勝手に泳いで勝手に走ります。
勝手な事言って申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

2007年07月02日12:48 たつ URL 編集

ちゃこさん、こんばんは。
本当に“ふくれん”ではお世話になりました。とても充実したエイドでした(^^
帰りも色々なお話を伺う事ができて刺激になりました。ぜひ今度練習に混ぜていただきたいです(^^

2007年07月03日00:55 ちょろ合金 URL 編集

たつさん、こんばんは。
「勝手に菊ヶ浜アイアンマン」の件、了解しました。
私も皆さんが菊ヶ浜で泳いでいる画を見たいですので(^^)やってみますです。

2007年07月03日01:15 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

