確かめたいぜ皆同じじゃないから やりたい速さをやってやれ

10/29(土)
もりもりさんからのお誘いを受け、福岡クラブさんの練習会へ。
久々の大濠公園でのジョグでした。
3周だけレースペースと思って走ってみましたが…うーん、思ったより上がっていない(=_=)
(みなさん、お世話になりました)

10/30(日)
S公園で改めてちょっとだけペースの確認。
今度は割と上手くいきました。…私のペース感覚の精度はS公園限定のものらしい(-_-)
やはり同じ場所でばかりし続けるのも考えものですね…S公園のコースの距離が実際どうなんだという事はこの際置いときまして。



海響までもうすぐになりました。

今年は大きなトラブルも無く夏場にそこそこの距離を走り込めてそれなりの手応えを感じていたのですが、10月に突入して以降はちょっと自信喪失気味です。

とりあえず、今度の海響では30キロ…できれば35キロまでは目標とするペースを貫きたいです。
それ以降失速したとしてもそれが自分の今の実力なんだと思いますし、失速しなかったらヤッター!という事で。
それ以前の目標も果たせなかったらまた1から出直しです。


2011年11月01日(火) 23:24 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン 練習

己を信じ我が道を行け

2011年11月04日08:59 元禄 URL 編集

元禄さん、こんばんは。
ありがとうございます。
がんばって行きます。

2011年11月05日00:30 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する