10回目雑記画像 シティマラソン

IMG111027cmf01.jpg 10/23 早朝6:30頃にドーム到着

 TVクルーの前でわざとらしくクラブののぼりを組み立ててみる…
 まさか本当にインタビューされるとは(汗)
 ただし、放送で使われるかは非常に怪しい


IMG111027cmf02.jpg スタート前記念撮影
 そういえばこの場面もテレビカメラで捉えられていた…


今年も気持ちよく走れました。

名指しの応援、色々な場所で頂きました。本当に幸せな時間でした。
全員書ききれませんので、お決まりのこんな書き方になってしまいます、すいません。
皆さん、応援本当にありがとうございました。

あと、ボランティアの方々への感謝の気持ちももちろん忘れていません。
意外と語られる事が少ない気がしますが、この大会のボランティアは本当に素晴らしい。
コースとか運営面で色々言われているこの大会ですが、だからと言ってボランティアの皆さまの頑張りは決して色あせるものではないであります。
給水の際はなるべくお礼の言葉を声にしようと私が思うようになったのは、かつてこの大会のエイドでボランティアの方々の一生懸命さに感激したのがきっかけでしたよ。


また、昨年はレース中に遭遇する事がなかったゲストランナーのワイナイナ氏、今年はエイドで手渡しで給水を頂けてラッキーでした。


IMG111027cmf03.jpg ゴール後記念撮影


IMG111027cmf04.jpg 会場の進行役のKBC女子アナ
 ファンだったので、スタート前移動の際に挨拶程度に声を掛ける事ができて嬉しかったです
レース後の雑談の中でその事を嬉しげに私が語ると、Kさん曰く
「それでスタート前で満足しちゃったもんだから、そこでもうレースが終わってしまったんですよ。自己ベストが出なかったのはそのきっとせいですよ(笑)」
…それだ!(笑)

IMG111027cmf05.jpg 博多駅地下のお店にて軽い打ち上げ
 派手に食うぜ!


2011年10月28日(金) 01:02 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン レース












管理者にだけ公開する