10回目記録 シティマラソン

IMG111026cmf.jpg
5km 5:48 3:47 4:02 4:07 4:05 (22:02)
10km 4:09 4:08 4:10 4:09 4:10 (42:51) (20:49)
15km 4:06 4:05 3:59 4:07 4:13 (1:03:24) (20:33)
20km 3:52 4:02 4:08 3:56 3:55 (1:23:17) (19:53)
ゴール 4:08 (1:27:25)

スタートのタイムロスが約52秒。
そして、2キロ地点でのラップ…私のいたスタート場所からの場合は1キロ地点を過ぎてもまだまだ混雑が続いていたので、3分台はあり得ないと感じました。
そのおかげで「距離表示をあまり信用してはいけない、1キロ毎のラップに惑わされてはいけない」と早い段階で考えを切り替える事ができたと思います。

特に意識してはいませんでしたが、こうして5キロのラップも計算して書き並べてみると、良い感じでビルドアップできていたように思えます。

もうちょっと前半から思い切って行けていれば…とも思いますし、その一方で3年前の自己ベストを見てみると前半のタイムは今回と大差ないので課題は後半もか?とも言えるかもしれません。

恐れずに突っ込めるようになるくらいに自信をつけたいですね。
また1ヶ月後にハーフを走るので、その時は…?どうだろう。


2011年10月26日(水) 23:50 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン レース

遅くなりました。シティおつかれさまでした。ラップを見て、素晴らしいビルドアップだと思います。スタートロスが52秒ということで、ネットタイムは私よりも速いです。順調に仕上がっていますね!
下関で、突破してください。なんとか背中を追いかけながら、できるだけ刺激をいただいて、一緒に頑張りたいと思います!

2011年10月29日20:32 おおふじ URL 編集

ナイスタイムです。
meechohは左足負傷中 あと1週間はかかりそう
下関は微妙です。無理はせず大濠にかけようと思います(^_^)

2011年10月30日10:01 meechoh URL 編集

おおふじさん、こんばんは。
お疲れさまでした。

お褒めの言葉恐れ入ります。
私もおおふじさんには大いに刺激を頂いております。
下関は共によい結果になるように頑張りたいですね。
よろしくお願いいたします。

2011年10月30日22:33 ちょろ合金 URL 編集

meechohさん、こんばんは。
ありがとうございます。

下関もそうですが、大濠も無理される事はありませんので…左足どうぞお大事に<(_ _)>

2011年10月30日22:40 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する