筑後川だァァッ!!

シティマラソンに関して散々語った直後ではありますが…
IMG111008cm.jpg
その前に、筑後川マラソンに参加します。今回は10キロに。苦手ではありますが、これで勢いをつけて2週間後のシティマラソンへという流れに持って行きたいですね。

昨年初めてこの大会に参加。その時はハーフでしたが、単調な景色とコースの混雑と虫に散々でした。
でも、大会そのものは非常に良い雰囲気だったので好きになりました。
昨年の開会式での主催者の方の挨拶が印象的でした。


タイトルと画像のレンジャーキーは、本番当日のゴーカイジャーでのリュウレンジャー・天火星・亮ゲスト出演記念という事で。
気力転身。

スポンサーサイト

2011年10月08日(土) 03:11 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン レース












管理者にだけ公開する