fc2ブログ

公園内激走ちょっとだけ

定番のS公園で、
今日はひさしぶりにちゃちゃさんにお会いしました。
(声を掛けて頂いたのに最初分からず失礼しました…m(_ _)m)

15周ペース走をされるという事で、1周だけ後ろに張り付かせて頂きました。…やはりさすがのスピードでした。多分2周以降付いて行こうとしても今の私では無理だったでしょう(^^;)
良い刺激を頂きました、ありがとうございました。


公園で知り合った方と、走りながら練習関連の近況や参加予定大会について雑談する…
この一文だけだと、なんだか普通の健全な市民ランナーっぽいぞ、私が?(笑)

スポンサーサイト



2011年09月28日(水) 00:23 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン 練習

昨日はありがとうございましたm(__)m
一緒に走らせて頂き相当楽に感じました(笑)
一人で走るのは辛いっすね(泣)またお会いしたときは宜しくお願いします!
確かにちょろさんのブログがシリアスランナーっぽくなってますよ(笑)

2011年09月28日22:46 ちゃちゃ URL 編集

ちゃちゃさん、こんばんは。
ありがとうございました。

とても付いていけるスピードでなかったので僅かか時間しか実質ご一緒できませんでしたので、お礼を言われるのはちょっと申し訳ない気もしますが(^^;)
またどうぞよろしくお願いいたします。

シリアスランナーっぽくいけるように(^^)がんばります

2011年09月29日23:54 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する