打ち合わせ前に畑

9月24日(土)、久しぶりに畑貯水池で走ってきました。

imgfi.jpg「アクシアンの運営に関する打ち合わをするからお前も来るヒヨ。当日はたまたま時間も空いてるんで、ついでに畑貯水池で練習も行っとくヒヨ、12時半にに●●駅に集合ヒヨ!」
という、アクシアン代表様の緊急呼び出しがありましたもので…。

(注)アクシアン代表のキャラ設定は、このブログ内の独自のものです。実際の人物像とは異なっていますのでご注意を。また、これに関して一応ご本人の了承は取っております(^^;)


ふくまーちさんに引っ張って貰ったおかげで、4分半ペースでしばらく走れました。
しかし、ふくまーちさんと一旦離れて以降はズルズルと落ちて…非常に判りやすいペースの落ち方に自分で自分に苦笑いですよ(-_-;)
でも、この時期にそこそこのペースでそこそこの距離を走れたのでとりあえず満足します。

ふくまーちさん、お世話になりました。


IMG110925hc02.jpg
練習終了直後。汗が妙な形を描いていました。

スポンサーサイト

2011年09月25日(日) 10:34 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン 練習

こんばんは。いつもお久しぶりで、申し訳ありません。お邪魔致します。
スポーツ用品専門店に行く機会があるんですが、ランニングのコーナーに行くと、いろんなマラソン大会の案内があって、後何日なんて表示も出てたりします。これも、これも、これも・・・と、ガンコさんが走られた大会の名前です。^^ 最近は、お怪我のお話も無い様ですね。これからの走りのシーズン、お怪我の御座いませんよう、良い成績で走られること、お祈りしております。
お邪魔致しました。あ、10/8、RKKラジオ祭りに行く予定です。RKBの方は、行けそうですか?^^

2011年09月27日21:43 のろかめ URL 編集

のろかめさん、こんばんは。

ありがとうございます、今シーズンは無事にケガなく乗り越えるように気をつけて頑張ります。

RKBの方は某大会の前日受付でドームまで行くので、タワーの方まで足を運ぼうと考えてます(^^)

2011年09月28日00:27 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する