スポンサーサイト


--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

マリーメイアは追い越した…俺は、俺はもう誰も追い越さない…お、追い越さなくて済む…

今や私の練習の拠点となっている近所のS公園なのですが、最近私に厳しいのです。
元々がそれほど走りやすい公園ではないのですが、この1週間くらい何か狙ったかのように私に対して厳しいシチュエーションが続いていると言いますか…公園に嫌われているのかと思うくらいに。

この辺の私の心境を某有名ロボットアニメの台詞から引用して呟くとしたら

「五飛、教えてくれ。俺たちは、あと何人避ければいい?
 俺はあと何回、あの子とあの子犬を避ければいいんだ?」

と、こんな感じでしたので、気分転換も兼ねて22日(木)は平日の夜としては非常に久しぶりに大濠公園まで走って行ってきました。
相変わらず人の多さは桁違いな様子でしたが、コースの広さのありがたみを改めて感じながら、4周。
これでもう少し、ウチからこの公園へ至るまでの道が走りやすければもっと頻繁に通うんですけどねえ。


翌日23日(金)、恐る恐るS公園で走りました。
今日のS公園は私に優しかったです (゚ーÅ) ホロリ

スポンサーサイト

2011年09月24日(土) 00:39 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン 練習












管理者にだけ公開する

