大濠15+その後の心の中の声「実は5キロは更に遅い」

うっちーさんの呼びかけにより大濠公園15周キロ5分ペース走が行われるという事で、私も混ぜて頂きました。
曇り・小雨な天気で蒸し暑くて…キツかったですが、どうにか無事こなす事ができました。
IMG110918op.jpg
皆さん、お疲れさまでした! ありがとうございました。


その後の入浴・食事での雑談中で再認識。私はフルの持ちタイムの割にハーフ・10キロが遅い。
「ハーフさぼってますね(笑)」とか(^^;)

うーん、何だか今度の筑後川(10キロ)・シティマラソン(ハーフ)の自分のハードルが上がったような気が…。


2011年09月18日(日) 18:24 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ

今日はお疲れさまでした&ありがとうございました。
30km走もきつかったですが、その後の温泉での
「終わってみると、大したことないですよね」

「追い込みが足りてないのでは?」
「ハーフのタイムがこれこれで、フルがこれこれ」
・・・
などのやり取りの方が、なんか衝撃大きかったですね。
歯に衣着せぬ物言い。
僕は好きだなぁ。
ま、ロードレースには、足し算やかけ算じゃ計算できない、いろいろな要素がありますよね。
またやりましょう!

2011年09月18日19:01 うっちー URL 編集

うっちーさん、こんばんは。
今回もお世話になりました、ありがとうございました。

確かにアフターは色々刺激的でしたね。
私には耳が痛かったです(笑)が、内容自体は精神論・根性論に偏ってた訳でもなかったので抵抗なく受け入れられました。
良い刺激を頂きましたよ(^^)

2011年09月18日22:57 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する