

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

ランザローテカップニカイメキロク

9月11日(日)、ももち海浜公園で開催された「ランザローテカップ」約1年ぶりに参加してきました。
IMG110913rc02.jpg

1km 3:57
2km 4:05(8:02)
3km 3:50(11:52)
4km 4:11(16:04)
5km 4:18(20:22)
6km 4:23(24:45)
7km 4:33(29:18)
8km 4:05(33:24)
9km 4:12(37:36)
ゴール 4:03(41:39)

IMG110913rc01.jpg

キツかったですね-。
暑さにこてんぱんにやられましたね-、1年前と全然変わってないですね-私わ。


ま、己の結果の満足度は別としまして、
この時期にこういったレースイベントに参加できる機会があるのは嬉しくありがたい事ですね。

ランザスタッフ・ボランティアの皆さま、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
IMG110913rc03.jpg


2011年09月13日(火) 23:44 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン レース












管理者にだけ公開する

