十種ヶ峰登山マラソン当日の画像

IMG110901tt01.jpg 8/29 7:10
 快晴

IMG110901tt02.jpg 7:50
 10kmスタート行きのバスへ乗り込む

IMG110901tt03.jpg 8:10
 スタート地点の嘉年小学校

IMG110901tt04.jpg 8:15
 スタート直前


どうでもいい事ですが、走っている最中の私はうるさかったです。
「うわっ!」「よいしょよいしょ」「わわわわわわわわ」とか。
前日の雨の影響で足下が非常に滑りやすくなっている場所が多かったもので…。



IMG110901tt05.jpg 9:21
 ゴール直後
 ゼエゼエ言いながら振り返ってゴール地点を撮影

IMG110901tt06.jpg 眺めは最高
 その素晴らしさを伝えるだけの撮影技術の無さが恨めしい…

IMG110901tt07.jpg 9:30
 頂上での完走記念撮影

IMG110901tt08.jpg 9:35 下山開始
 遙か先の下界に嘉年小学校が見える
 「我々あんな所から走ってここまで来たんですか!?」
 「どうかしてますよ(笑)」

IMG110901tt09.jpg 9:40
 足場が最悪の為、ロープ必須な下山ルートではちょっとした渋滞も

この後、私は1度だけ完全に足を滑らせて転倒しそうになりました。
「ロープが無ければ即死(どろんこ)だった」

IMG110901ttex.jpg ※イメージ
と池田秀一の声で呟く私でありました。


IMG110901tt10.jpg 10:00
 下りも走る

IMG110901tt11.jpg 10:10
 参加賞の素麺が美味いぞ

IMG110901tt12.jpg 11:40 閉会式
 壬生狼さん、入賞おめでとうございます

12時頃、十種ヶ峰オートキャンプ場を後にする。
今年も楽しい阿東の旅でした。


IMG110901tt13.jpg 13:40
 帰りに瑠璃光寺へ
あくまで私の5月の思い出の地という事で立ち寄っただけなんですが…。
決して萩往還140kmの誘いとか他意は無いですよ(^_^)



2011年09月01日(木) 00:31 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン レース

ちょっとだけ出たくなりました(笑)
洗脳成功?

2011年09月02日08:18 壬生狼 URL 編集

壬生狼さん、こんばんは。
お疲れさまでした。
洗脳だなんて人聞きの悪い…でも結果的には?(笑)

2011年09月03日01:16 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する