シュシュッとTHE練習メモ

8/19(金)
S公園で走っている最中に右目付近に何かがぶつかる。
そいつが飛んでいったらしき先から聞こえてきた音から判断するに、どうやらセミだったらしい…。
幸いにして、当たったのは目より少し下の場所だったので全然平気だったものの少しゾッとする。こんなの防ぎようがないしねえ…。夜だとサングラスするわけにもいかないし。

8/20(土)
用事があって走れず。
8/21(日)
引き続きの用事でほとんど走れず。夕方からようやくLSD。

8/22(月)
この土日でリズムが狂った為かだるい。S公園へ向かうもその道中の身体の何と重い事。
今日は練習にならないかな適当な所で切り上げた方がいいかなとか思いながらS公園直前で信号待ちをしていると、道路の向こう側に見覚えのある方の姿が。暗かったので確信できませんがあれはおそらく知り合いの市民ランナーさん。結構いいペースで帰宅ランをされていました。
その姿に刺激を受けた為か、先ほどまで感じていた身体の重さもどこへやら、結局いい感じで練習をこなせました。単純ですね。
そしてこのちょっとした巡り合わせに感謝。

スポンサーサイト

2011年08月23日(火) 00:45 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン 練習

先日はどうもお世話になりました。
今週もよろしくお願いいたします。

自分も夜ランの時虫に悩まされてる1人です。。。
そういえば、ちょろ合金さん今年萩往還に参加されたんですよね?いろいろ体験談聞かせて下さい。来年は250kmですね!
(自分は参加する勇気はありませんが・・・)

2011年08月23日12:50 壬生狼局長 URL 編集

壬生狼局長さん、こんばんは、いらっしゃいませ。

…いやーさすがに250kmはまだ自信がないのです(^_^;)

そうでした、今週もご一緒するのでしたでね。よろしくお願いいたします。

2011年08月24日00:02 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する