覚悟覚悟覚悟しろよ来週

来週は、十種ヶ峰登山マラソンです。
ゼッケンも届いております。
IMG110822tn01.jpg
シーズン突入を自分へ告げるレースとして定着した感もあります…だからと言ってそれほど気合いを入れて挑む気もありませんが(^^;) 気合いを入れて挑んだら私の場合1ヶ月は生きるのに支障が生じるようになる気がします。

それにしても、相変わらず同封されてきた安全ピンが巨大だな-。(右。比較用として別大会のを左に)
IMG110822tn02.jpg
こんな太いのでランシャツや身体をブスりとしたくないので、せっかく送ってきて頂いて申し訳ないですが、これの使用はせずにゼッケンホルダーを使います。この大会に限らずのいつもの事ではありますが。


2011年08月22日(月) 00:36 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン レース












管理者にだけ公開する