スポンサーサイト


--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

大大暑夏 大大突破

先月は、7月としてはこれまでで最も距離を走った月となりました。

一昨年の月間走行距離は0km。
去年は、7月20日以降がゼロとなってしまいました。

今年の7月はフルに無事がんばる事ができました。


…でも正直言うと最後の最後でちょっと力尽きてしまったんですけどね。
前回記事の新シューズでの練習でちょっと調子に乗りすぎました。2部練なんて柄にもない事したのも良くなかったですね。

翌日31日、早起きはしたものの身体の重さがずっと取れなくて。念のためロードをやめてS公園でジョグ…これも長く続きませんでした。

自宅に戻って、ゴーカイジャーを観ながら完全に力尽きてしまいました。
「サブタイトルの『人の命は地球の未来』って言葉が妙に身にしみる…。その燃えるレスキュー魂で、オレの命を、体力をレスキューしてくれよ、ゴーゴーファイブ!」などとボンヤリと思いながら…。
この日の練習はこれでオシマイ。
ぜっかくの休日なのに何とももったいない。


その翌日8月1日は休足。
2日はジョグのみ。身体の重さは相変わらずのまま始めましたが、ラスト付近で復活の兆しを何となく感じました。でも自重。
3日はどうにか思った通りの練習がこなせました。よし。

今年の夏の自分は、まだ終わらんよ。

スポンサーサイト

2011年08月04日(木) 00:20 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン 練習












管理者にだけ公開する

