

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

緩き冒険者・ボウケンチョロ、大濠でミッションクリアならず

IMG110726op01.jpg
7月23日(土)、大濠公園へ。
もりもりさんのお誘いを受けてランニング福岡クラブさんの練習会にお邪魔しました。
初めての参加でしたが、いい雰囲気で楽しく走る事ができました。
更には、その後の飲み会にも参加させて頂きまして…久々に結構飲みましたが、そんな中で走る事に関して色々とお話しする事ができまして非常に有意義なひとときでありました。


7月24日(日)、大濠公園へ。
設定としては
imgfi.jpg「福岡市で用事があるから、ついでに昼12時から大濠で15周ペース走をやるぞ!」
というアクシアンの代表さまの緊急の呼び出しを食らいまして…という事にしといてください(+_+)

5周目までは順調でしたが、6周目から怪しくなり、8・9周目に至ってはもう…。ここで大休憩しコーラゼリードリンクを補給して幾分か復活、10・11周目はペース的に持ち直しましたが、これ以上は無理と判断し11周で切り上げです。
IMG110726op02.jpg
練習終了後、いつものように入浴・食事という流れになりましたが、ふくまーちさんも私もまあ中々食が進みませんでした。真夏の暑さの恐ろしさを思い知った感じです。


「ちょっとした冒険」どころじゃなかったですね。
アルティメットダイボウケンというべきか。いきなり10体合体ですか?くらいな密度だったというか。


2011年07月27日(水) 00:24 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン 練習

あ、やっぱり23日ちょろさん参加してたんですね。
某さんの練習日誌で23日の参加者に
「○○、△△、□□、合金」
と書いてあったのを見て
「・・・新人の『あいがね』さん?」
と、2秒だけ考えました(^^ゞ

2011年08月11日18:30 yasu URL 編集

yasuさん、こんばんは。
そうなんです、今回初めてお邪魔させていただきました。
また機会があればよろしくお願いいたします(._.)

あいがね…(^o^)

2011年08月12日22:43 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

