

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

轟轟轟轟轟轟レディゴー進め

今週も一日遅れでゴーカイジャー鑑賞。

ボウケンジャーのボウケンレッドことチーフが劇場版に引き続いてのゲストで登場、4年以上経ってもその無敵ぶり俺様ぶりがご健在で何よりでした。
お話もファンには堪らない内容でしたし。
iphone_20110718194322.jpg

久しぶりにお決まりの名台詞も聞けて満足です。
よし、明日から練習でキツいメニューに対しては「こいつはちょっとした冒険だな」と呟いてみてから挑んでみるとしますか。


チーフ再登場記念という事で過去このブログで使用したボウケンジャー関連の画像を発掘掲載…
IMG070328SS.jpg
IMG080527bk.jpg
と思いましたが思ったほど数がありませんでした…。

でも考えてみたら、プロフィール画像にチーフ(アクセルテクター装着バージョン)の画像をずっと使用してましたね。
IMG110717br.jpg


2011年07月18日(月) 22:13 | 特撮・アニメ・マンガ | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ 特撮 戦隊












管理者にだけ公開する

