スポンサーサイト


--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

あの時はかすってもなかったですね、きっと

平日の定番S公園で本日も(?)練習。
今回は延岡西日本マラソンの参加賞品のTシャツを着て走っていたのですが、後ろから私に追いついてこられたランナーさんに
「延岡で走られた方ですか?」
と声を掛けられました。

このS公園で走るようになってもう2年以上ですが、こういった形で声を掛けてもらったのは初めてです。
その人も私と同じく今年2月の延岡に参加された方でした。延岡が2時間54分台だったそうで…。

走りながら色々お話させていただきましたが、市内で結構有名と思われる練習会にも参加されている実力者であることや、ランザの事もご存知でしたので、思い切ってアクシアンの事を話してみましたが、思わぬリアクションが…

「…もしかして、ちょろ合金さんですか?」

私のブログも読んでいただいている方でした…(^^;)
まさかこのS公園でこういった形でハンドルネームで呼ばれる事があろうとは…恥ずかしいというか照れくさいというか…でも嬉しいですね。
また、このS公園でご一緒できるのを楽しみにしてます。

スポンサーサイト

2011年07月16日(土) 00:10 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン 練習

昨日は突然失礼しましたm(__)m
確かちょろ合金さんのブログを知ったのは延岡のレースの事を書かれてあったので、それで知りました。
リレーマラソンでも貴クラブをお見かけしてました!
ウルトラとかも走られてるんですね~!!スゴい~

またご一緒させてくださいね。

2011年07月16日17:35 ちゃちゃ URL 編集

ちゃちゃさん、こんばんは。
今回はどうもありがとうございました。

リレーマラソンも参加されていたのですね。
確かその時の我々は…思いっきり浮いた格好してましたね、すいません(笑)


またどうぞよろしくお願いいたします。

2011年07月17日21:50 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

