確かめたいぜみんな同じじゃないからやりたい事をやってやれ

阿蘇の写真入りの完走証が届きました。
IMG110708ml01.jpg
2年ぶりのご褒美といった感じですね。…いや、実質的には3年ぶりというべきかな。
IMG110708ml02.jpg
今回は誰にも邪魔されずにゴールの瞬間を迎えることができました。狙っていたわけではないのですが、不思議なくらいに前後に誰もいなくて、ゴール会場の声援を全部ひとりで受けていたという感覚でしたね。報われました。満足です。
でも、2年前の13時間13分40秒の人は決して許さな…(しつこい)


今年も、8月の十種ヶ峰登山マラソン申込みました。
IMG110708ml03.jpg
前回が10キロを1時間2分台での完走だったという、それはもうキツい大会ですが…。私はこれまで2回参加・1回応援で3年連続で足を運んでいます。それだけ気に入っている大会です。
天気が良ければゴール後の眺めは最高ですよ。
おすすめです。


また、当然今年もシティマラソンも申込みました。


2011年07月08日(金) 01:18 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン

お久しぶりです。お元気ですか?
ガンコさんの頑張りを拝読する度、堕落しきった自分が小さく小さくなりまする。^^;
最近は、UST視聴にどっぷりで、昼は士郎さんの番組観ては、ちょっかい出してます。23日は、士郎さんたちと路面電車貸し切りの飲み会です。(ゴンさん企画)
これから暑い毎日ですね。練習も、体調お気をつけて下さいね。シティマラソンのCMも流れていますね。今年も、モチロン!ですか?^^ 故障は、ないですか?長くやると、傷める危険性も高くなるでしょうか。ご用心下さい。私の腰は、もう治りそうにないです。^^;; 
自分のことばっかり書いちゃいました。雑乱文、お許し下さい。失礼致しました。

2011年07月12日21:46 のろかめ URL 編集

のろかめさん、こんばんは。
お気遣い恐れ入ります。…もうケガはしないように気をつけます(-_-)
のろかめさんも精力的ですねー。私の方はラジオ関連ではすっかりフヌケてます(--;)
またイベントでご一緒したいですね-、KBC関連とかで…。

2011年07月13日00:28 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する