スポンサーサイト


--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

練習会ダブル「絶望が俺のゴールだ」

7月2日(土)、ランザローテ練習会参加。
ホームページで予告されていたメニューが、現在の自分に気合を入れるのにピッタリと思えまして。スケジュールも大丈夫でしたので、苦手な早起きと市内移動を乗り越えての久しぶりにランザ練習会へお邪魔しました。
大濠公園10周で、3周目からビルドアップ。…曇りでしたがやはり暑かったですね。蒸し暑かった、汗が全然乾かなかったです。
十分に気合が入りました。皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

7月3日(日)、クラブアクシアン練習会参加。
IMG110703ac01.jpg
アクシアンの練習会、何故か2週連続開催です。
暑い時期なので短時間に集中的に行うインターバルトレーニングとなりました。
IMG110703ac02.jpg
本城陸上競技場のサブトラックで、200mx5本を3セット…前日に引き続きこてんぱんにやられました。もう、キツいって言葉しか思い浮かばなかったです。
ダウンジョグでは完全に終わっていた状態の私でした。
練習中、持ち前の熱さとお仕事柄(?)から激を飛ばし続けた方もいらっしゃいましたが…すいません、キツくて何を言われてるか頭の中で今ひとつ理解できず全然返せませんでした(^^;)
参加者の皆さん、お疲れさまでしたm(_ _)m


この2日、どちらも自分ひとりではとても実行できなかった内容の練習をこなすことができました。
練習会、ありがたいありがたい。

スポンサーサイト

2011年07月03日(日) 19:42 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン 練習












管理者にだけ公開する

