二つの海を駆け抜けろ いちかばちか無敵な風 君をみちびく

昨日、クラブアクシアンの練習会に参加してきました。

IMG110627as01.jpg
今回は下関海響マラソンのコースの試走でした。
響灘側の折り返し地点である長州出島は立ち入り禁止のため渡れませんでしたので、残念ながらフルの距離を走ったわけではないです。
「残念ながら」というか、渡れていたら渡れていたで自分が残念な状態になっていたかもしれません、ヘバってしまって。それくらい過酷だったような…。
日が出ていないのが若干の救いなくらいで、蒸し暑さがまあ凄かったですよ。何度も休憩して給水して4時間以上かけて走りました。

その一方で、平気でガンガン飛ばして行ってそれで最後まで通す猛者もいらしてまして…いやホントに凄いですわ、この時期に。北海道マラソンへ向けての練習ですか?と思ってしまうほどです。


暑さ抜きにしても割と過酷なコースですが、個人的には海響は相性が良いと思える大会なので(というか現時点でのベストの記録の大会だった、そういえば)、11月の本番ではいいイメージを持って走ることができるように頑張ろうと思います。

IMG110627as02.jpg
練習会参加の皆さん、お疲れさまでした。

スポンサーサイト

2011年06月27日(月) 23:46 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン 練習












管理者にだけ公開する