

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

阿蘇カルデラ画像 ~阿蘇への策はある。…力ずくだ!

6月3日(金)
無事にゴール会場入りして前日受付完了。
22時過ぎに就寝。今回も車中泊でしたが快眠でした、多分…。

6月4日(土)
2時起床、3時半スタート会場行きのバスへ。

IMG110609ac01.jpg 4:18 スタート会場

IMG110609ac02.jpg 4:48 仲間と共に、いざスタート地点へ

IMG110609ac03.jpg 4:52 スタート時刻を待つ

5:00 スタート
IMG110609ac04.jpg 5:33 9km付近

IMG110609ac05.jpg 5:42
 ♪大きな夢を照らすために今日も朝日がASOYAMA昇る

IMG110609ac06.jpg 7:01 22km付近 ランザ店長さんの応援

IMG110609ac07.jpg 7:04 23km付近 激坂手前にてあおぞらさんの応援

IMG110609ac08.jpg 7:09 激坂

IMG110609ac09.jpg 7:23 24km付近

IMG110609ac10.jpg 7:24

IMG110609ac11.jpg 7:27 激坂が終わり、恵みのエイド

IMG110609ac12.jpg 9:55 50km地点通過

IMG110609ac13.jpg 11:00 59km付近 あおぞらさん
 この後更に先回りして私を撮影して下さいましたm(_ _)m

IMG110609ac14.jpg 11:38 65km付近 ランザ応援団
 この後店長さんがしばらく並走を…結構参っていた時だったので心強かったですm(_ _)m

IMG110609ac15.jpg 13:54 84km付近 ミルクロードが見える
 「牛も応援してますよ」の声も

IMG110609ac16.jpg 13:57 自分が進まなければならない道が遙か先まで見える、辛いけど素晴らしい景色

IMG110609ac17.jpg 14:20 象ケ鼻 激坂下りの入り口

IMG110609ac18.jpg 14:30 90km地点 調子に乗っての激坂下り中


IMG110609ac19.jpg 14:40 92km付近 下り坂の終わりが見える
これがレース中に撮影した最後の画像になりました。
95kmを過ぎてからちょっと力尽きてしまいました。
そんな自分へ、だらしない様子で歩いている自分へも暖かい励ましの声を掛けていただいた沿道の方々の応援は本当にありがたかったです。

15:45 ゴール


今回は、リタイヤという言葉が一度も思い浮かぶ事はありませんでした。終盤で歩いてしまった時は「座り込みたい」とは本気で思いましたけどね(^_^;)

また、沿道の応援に対してはできる限り「ありがとうございます」と返し、それが難しい時はせめて手を上げて応えました。それは最後まで貫きました。

そして、今回このレースでは初の試みでデジカメを携帯。
素晴らしいけれどキツい景色を撮影して走りました。


こうして、この度の阿蘇への私なりのリベンジは完了したのです。


2011年06月09日(木) 23:55 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン レース

あらためて、おつかれさまでした!

苦しいコースながら素晴らしい景色ですね~
出場したくなりました。マジで

2011年06月10日22:21 のぶたろう URL 編集

のぶたろうさん、こんばんは。
ありがとうございます。

…歓迎です(^^)
いつか他の仲間も共に阿蘇でご一緒したいですねー。

明日のいわて銀河100kmのご健闘をお祈りしています。

2011年06月11日19:51 ちょろ合金 URL 編集

遅くなりましたが、阿蘇の完走、おめでとうございました。

ところで、たつさんがブログを再開しています。
良かったら、コメントを入れてね♪

http://plaza.rakuten.co.jp/tri1965

2011年06月12日05:35 egaさん! URL 編集

egaさん!さん、こんばんは。
ありがとうございます。

ありがとうございます。了解しました。

2011年06月15日00:50 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

