ただの人間だ!的に準備する

今日は心配したほど雨が強くなかったので、走りました。
来週の阿蘇、その本番で予定してるものとほぼ同じ装備を試してみました。

「そんな装備で」おっと、それ以上は昨年の流行語と被るので、検索対策上NGワードだ。

IMG110528g3x.jpg
「だいじょうぶだ、(以下自粛)」

どんな結果になろうと、充実度満足度は高く。そのための装備で挑みます。


2011年05月28日(土) 19:09 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン 練習

こんばんは。
事後のご報告ですが、今度の阿蘇カルデラスーパーマラソンの件で、ガンコさんがご出場されること、士郎さんにお話ししてしまいました。それが、ラジたまのラジオ放送終了後の、USTREAMのオマケ放送の中でした。大変勝手しました。申し訳ありません。
今年は今年はと思いながらも、今年も仕事で行けません。阿蘇ドライブついでに、久しぶりにあの辺りに行ってみたいのですが・・・。気持ち良いところですよね。天気に恵まれること、ご満足の結果、怪我のないこと、お祈りしております。
いつも、こんなことで、ごめんなさい。失礼致しました。

2011年05月31日21:30 のろかめ URL 編集

こんばんは
納得のいく会心の走りが出来ることを下関からお祈りしています

2011年06月01日19:38 ふくまーち URL 編集

のろかめさん、こんばんは。
もう何年もお会いしていない士郎さんに話題にしていただけるのは嬉しいですね。
なんだか色々ありがとうございますm(_ _)m
いろいろ、がんばります。

2011年06月02日00:50 ちょろ合金 URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
ありがとうございます。
今週末、場所は違えどお互いやるべき事に向けてがんばりましょう。

2011年06月02日00:59 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する