負けない自分勝ち取るための俺達だけの誓い

IMG110522ac.jpg
ナンバーカード引換券が届き、いよいよ阿蘇カルデラスーパーマラソン本番が近付いた事を実感しています。
先日の記事でもちょっと触れましたが、昨年の私はこの大会に向けて変に気合を入れていました。
が、萩往還完踏で気持ちに一区切りつけた今の私には、3年前の記録を更新しようとかいう気負いはありません。…というか実際難しいでしょう。(あまり深く考えずに萩往還と阿蘇の両方エントリーしてしまったんですよね^^;)

現在の私なりのやり方で2年前の阿蘇へのリベンジを果たそうと思います。


ま、それはそれとして、13時間13分40秒の人は許さないけどね。(まだ根に持っているらしい…)


2011年05月22日(日) 22:59 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン

荻往還を走られて、阿蘇カルデラにもエントリーとは凄いですね~!

気持ち良く完走出来るよう健闘を祈ってます!

2011年05月27日21:18 のぶたろう URL 編集

のぶたろうさん、こんばんは。
ありがとうございます。
そうですね、無理せず何とか完走したいですねー。
笑顔で終われるようにがんばります。

2011年05月28日19:27 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する