

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

グローバルアリーナリレーマラソン、今年も走ってきた

IMG110516rm01.jpg

今年もランナーとして参加してきました。
ただ、私は今年は萩往還直後という事で、2周で勘弁してもらいました。
その分速い人に頑張っていただきまして、そのおかげで2時間半切り・17位・部門別5位という素晴らしい結果に。

IMG110516rm02.jpg
今回は昨年参加のアクシアンメンバー数名が諸事情により参加不可となったため、4名の助っ人の力をお借りすることになりました。

IMG110516rm03.jpg

「たこ焼き使用は多分もう無いでしょう」と昨年ここで書いていましたが、結局今年もたこ焼きです。
メンバー3人では昨年超えは無理っぽいですしね。こんな事で助っ人巻き込むワケにもいかないし(-_-)

IMG110516rm04.jpg アクシアンたこ焼き三匹が走る
でも今回も多くの声援を頂きました。たこ焼きパワー健在なり。

IMG110516rm05.jpg 最強助っ人4名


IMG110516rm06.jpg
皆さん、お疲れさまでした。
楽しいフルマラソンをありがとう。


2011年05月17日(火) 01:04 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン レース

ありがとうございました(^O^)楽しく走れました。
萩往還のあと…力走!素晴らしかったです。

2011年05月21日18:11 meechoh URL 編集

meechohさん、こんばんは。
昨年に引き続きお疲れさまでした。
おかげ様でチームは記録更新の素晴らしい結果に…本当にありがとうございました。

皆さんと一緒だったから私も萩往還直後でも頑張れました(^^)

2011年05月22日23:12 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

