

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

空はこんなに青いのに風はこんなに暖かいのに太陽はとっても明るいのに僕は全く余裕無いのに

昨日の土曜日は久々に何も予定入っていない1日だったのですが。
…久しぶりにお昼過ぎまで寝過ごしてしまいました。
色々と処理しようと思っていた雑務は後回しで、とりあえず休日並の練習をこなすのが先だとばかりに走りへ。練習終了後、シャワーと軽い食事を済ませ落ち着いたところでまた何故か睡魔が。
貴重な休日の1日終了。

寝過ぎ。
マズイです。リズムが完全に狂ってしまいます。
寝過ぎの上の寝過ぎにもかかわらず、体調が割と普通なのが救いでしょうか。

今日は普通の時間に寝て、元のリズムに戻すように頑張ろう。

寝るまでの間、大会案内を熟読だ。

…ホント今さら、ですね。


2011年04月24日(日) 19:19 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン 練習












管理者にだけ公開する

