スポンサーサイト


--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

レディトゥゴーカウントゼロ 仮面ライダーラジコ 君のままで変わればいい

IMG110422ar.jpg
ついに福岡地域でもradiko.jpの配信が本日からスタートしました。

受信状態の悪い中必死になってラジオを聴いていた数年前の自分を思えば夢のような時代がやってきました。

そういえば、それよりもまだ以前の事、番組に対して素早いレスポンスを返せるという点でFAXのあるリスナーさんたちを非常にうらやましく感じ、外出先からでも素早く番組にメッセージを送ることができる環境が自分にもあれば…と思ったものでした。
それが携帯メールの普及であっという間に実現しました。気軽に参加できるメリットは大きかったです。ただ、番組側の一部でリアルタイムでメッセージを送るリスナーしか相手にしていないかのような傾向が強くなったという副作用もありましたが…。

理想がどんどん現実のものとなってきました。
悲しいのは、私自身の環境がラジオを聴くには退化していることですね。
会社のパソコンでラジオ聴いてたら大ヒンシュクもんですよ。それ以前に会社のフィルタリングで引っかかっちゃうかな、ラジコ。

スポンサーサイト

2011年04月23日(土) 01:23 | KBCラジオ | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ ラジオ












管理者にだけ公開する

